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BUSINESS

​集客サービス
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Web × SNS × マーケティングを掛け合わせ
今の時代に合ったマーケティング戦略を取り入れ、
企業とお客様を繋ぐ架け橋として活動しています。

本来求めているお客様に向けて、
あなたの会社の商品やサービスの認知を
広げていくために。
最適なWeb戦略のご提案をさせていただきます。

SERVICE 

​サービス内容
人脈アイコン1.png
SNS運用 /
SNSマーケティング

SNSマーケティング施作を行い、お客様の商品やサービス認知の拡大をお手伝いします。

グラフアイコン.png
Webマーケティング代行 / コンサルティング
商品を成約させるための施作を代行、コンサルティングをさせていただきます。
鉛筆を持つ手のアイコン (1).png
LPライティング
商品の購買やサービスへのお問い合わせに必要なページの執筆を行います。
新聞アイコン7.png
広告運用代行

敷居が高く思われる広告ですが、現代では低予算での出稿も可能です。予算に合わせてご提案させていただきます。

アイデアマンの人物アイコン素材 (1).png
企画プロモーション

お客様の潜在的なニーズに合った問い合わせや購入に繋がる企画やプロモーションの構築を行います。

ACHIEVEMENTS

​実績
01
​学習支援システムの集客事業
- 新規顧客リスト1000件獲得 -
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Eラーニング形式の学習支援システム事業をされている企業さんからのご依頼。顧客対象は20代〜50代と幅広かったため、サービスに関する顧客ニーズを元に対策を行った。
​行なった施作
Instagram_Glyph_Gradient.png

Instagram広告

Facebook_Logo_Primary.png

Facebook広告

WEBサイトのフリーアイコン.png

LP/SEO対策

運用結果

運用3ヶ月で新規顧客リスト

1000件の獲得に成功!

販促初月売り上げ250万円達成!

02
​飲食店のSNS媒体構築
- 新規来店数30%アップ -
カフェウィンドウ
飲食事業を営む店舗さんからのご依頼。
ベッドタウンにお店を構える飲食店に対して、SNS運用のコンサルティングを行った。
店舗来店をゴールに設定し、
店舗の強みを活かした運用を実施した。
​行なった施作
Instagram_Glyph_Gradient.png

Instagram広告

運用結果

新規の来店数
前月比
30%アップ

03
​インターネットプロデュース
- 売り上げ1億5000万円達成 -
セカンドスクリーン・ショウケース
インターネット上の大規模プロモーションに参画。企画設計、台本構築を担当。
特殊な商品且つ高額な商品だった為、特定顧客へのアプローチに対して、強い反応を取るための設計を行った。
​行なった施作
メールのアイコン素材 その4.png

メール広告・

各広告代理店活用

動画の再生マークのアイコン素材.png

動画撮影

WEBサイトのフリーアイコン.png

LP制作

運用結果

プロモーションスタートから

2ヶ月で売り上げ1億5000万円達成!

REQUEST

ご依頼時の流れ
ヒアリング・契約​フェーズ
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1
お問い合わせいただいた
内容から打ち合わせを
させていただきます。
サービスの概要や現状の
課題、目的等をお伺いさ
せていただきます。
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2
打ち合わせさせていた
だいた内容からプラン
を提案させていただきます。併せて、概算費用もお伝えさせていただきますのでご確認ください。
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3
プランと概算見積もりに問題がなく、正式に依頼をいただきましたら、正式なお見積りを出させていただきます。その後、契約確定となります。
オンラインショップ
4
ご契約が確定いたしましたら、制作・実行フェーズへと移らせていただきます。
制作・実行​フェーズ
01
研究
サービスの対象となる顧客の市場ニーズや
競合サービスのリサーチを行います。
フリーのホワイトボードのアイコン 7.png
02
コンセプト設計
リサーチした内容を元に、商品・サービス
コンセプトを決定していきます。
考える人のアイコン.png
03
​ペルソナ設定
サービスや市場を踏まえ想定される
顧客像(ペルソナ)を設定していきます。
若者の無料イラスト.png
04
戦略決定
リサーチ内容、コンセプト、設定したペルソナを元に具体的な戦略に落とし込んでいきます。
プレゼンテーションアイコン.png
05
メディア媒体構築
SNSやLP、広告等を使い、戦略に応じた媒体を選定。プロフィールやLP等を構築します。
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06
運用スタート
運用をスタートします。
運用フェーズ・改善フェーズへ移ります。
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​改善​
​運用実施
​運用フェーズ
​効果検証
​立て置き​
​分析​

運用実施と最適な効果を出すために

構築した各媒体の運用を実施しながら、ページ内でのクリック率やスクロール率の判定、SNSでの目的地点までの遷移率やコンバージョン率等の数値を計測していきます。計測した数値情報を「効果検証」「分析」「仮説立て」「改善」を元に、常に最適化の施策を行い続け、効果の最適化を図っていきます。

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